

電磁気学のテスト

とうとう、明日です。

私、このテストが終わったら、よつばと!10巻を読むんだ!!
(今日は徹夜のようです。)

では、いってきます。ノシ

びりびりテスト

でかい道路の直線上に並んだ青信号はきれい。
雨の日は特にきれい。(雨は嫌いだけど)
しかもガーッて突っ切れるし。
その代わり、赤信号に変わった時の絶望感はやばい。

このまま信号トークしててもいいんですが、つまらないので本題の方へ。

電磁気の中間テストを明後日に控えた八雲さん。
基礎もろくにわかってないのに大丈夫か!?

つうわけで勉強とかやってるのだが、わかりません。
教科書とかわかりにくい。
演習問題とか解くも、よくわからん。
過去問手に入れるも高度すぎて謎。

もうだめぽ。

「ごばーっっ」とか言って月に頭突っ込みたくなる。



ところでみなさん。
最近寒くなってきますた。
もう冬ですね。
風邪だのインフルだのが猛威を振るってるようです。
体調を崩さないよう気をつけましょう。

私はもう眠いので寝ます。

おやすみノシ

近況

今日病院に行ってきた。
だいぶ持病のほうも、良くなってきてるようだ。


電磁気学のテストが近い、
だがしかし、
勉強をしていない。

今日やろうかとも思ってたが、だめだった、親来てたし。(親のせいにすんなし

とりあえず今日は、英語のテストを片し、リテラシーの課題を斬り、明日電磁気を学ぼうかと。


話は変わって。
今日よつばと!の十巻が発売された。
テスト終わったら、ぱーっと読もうと企てている今日この頃。
非常に楽しみです。
できることなら、よつばと!のカレンダー(2011年仕様)もほしいところだ。



話は変わって。part2
この前、ドット絵(キュウコン)を描くとか何とか言いましたが、事情により、延期になりました。
芽キャベツ君のドット絵が逸ってきているのでなんかやる気削げる。
ま、今後の芽キャさんに期待。
それと、私のロコンがキュウコンに進化しました。
おめでとうございます。


ほい、それではノシ

さっきまでこんなの描いてた。
キュウコン。
キュウコンアイコン

(画像はイメージです)

ゲーム画面みながら描いたんだが、正直つかれた。
色のチョイスとか難しい。

だがこの程度で弱音を吐いていては、プロフィールの画像なんてかけぬ。
精進しなければ。


それではノシ

イングリッシュテスト

ぺヤングを食べながら、ブログの更新。
我ながらリッチだ。

             本題に入る前に
このブログのタイトルの読み方を勘違いしている方がいるようなので、
(というか普通読めない?)
説明をしておきます。
このブログのタイトルは、"あいのきつねび"ではなく"らんのきつねび"です。
ご了承ください。

さて本題

今日英語のテストがあったのさ。
勉強しようかと思ったが、だめだった。
今日の朝なんて、pixiv見て、絵を描いて、ゲームして。
典型的なだめ人間ですよ。

リスニングぼろぼろですよ。
それでも、5割くらい取れた気がする。
気がするだけ。

まあ、終わったことは考えぬ。

次は電磁気のテストがあるし、そっちの勉強をせねば。
したくないけど。

お話は変わって。

最近、お友達の芽キャベツ君がドット絵の腕を上げているようなので、私も負けてはいられぬ。
ということで、ドット絵を頑張ってみようと思うわけですよ。
ドットも描けるプログラマー、すなわち無敵。
で、このブログのプロフィール画像をドット絵で描こうと思う。
何を描くかって? そりゃあなた、キュウコンに決まっておろう。
帽子をかぶせたキュウコンね。

とりあえず、今週の金曜の夜までに描くと決めた。
それ以降だと芽キャベツがうるせーので。
よーし、がんばるずぉー。


ではノシ

blogはじめました。

どうも、Yakumo(八雲)です。

ブログをはじめてみました。
gdgdと日常的なことつづっていくよ。

そんなわけでよろしく!


ではノシ
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
