

アキバの罠

アキバのネカフェから更新

今日は、某SNSの友達とオフ会しました。
アキバオフ。
初めてのアキバは衝撃が大きかった。

アキバの同人ショップを一通り回るという偉業達成。
気づいたら2万近く使ってました。
全部東方関連のグッズと同人誌。

コミケ前なのに大丈夫か?
大問題だ。


明日からはコミケ。
初コミ。
テンソン上がってきたwww


今日は疲れたのでもう休むよ。
ノシ

もう笑うしかねえよwww

大雪
(画像大きいけどゆるして)

どうゆうことなの
身動きとれないんですが

明日買い物行かなきゃいけねえのに。

しかもまだ降ってる。
ばkなの? しnの?

実家のほうは平和なんだろうなとか考えてみる。






誰か私にXcomBCXの使い方教えてください。
ツイッターにアクセスできないとかなる。


まあ今回はこの辺でノシ

White Christmas

メリークリスマス!!

はい、八雲です。
久しぶりの更新です。


おととい(12/23)は芽キャベツさんとこに集い、焼肉とかやってました。
おいしかったです。
本当にありがとうございました。

それで、DIVA2ndみんなにやらせてたら、白熱し始めて
ものの数時間でハード全クリという偉業を成し遂げましたとさ。

初音ミクの激唱のエクストリームは無理ゲだと思う。
誰一人としてクリアできなかったから。

そのあとぐだぐだと徹夜をして、昨日(12/24)カラオケに行ってきました。
徹夜なのでみんなテンション低め。
しかもリア充がひしめいていたからな。
リア充爆発しろ!!

カラオケ終わった後、なにを思ったか私とkちゃんと芽キャベツの三人で飯森山(?)にのぼりました。
控えめにいって馬鹿です。



でもなんだかんだ言って、いいクリスマスイヴをすごせました。
本当にありがとうございました。

時代の波に乗ってサーフィン

突然だが、君はポニーテールツウィンテールのどっちが好きかな。

私か? 私は、両方好きさ。


今日はとりわけ寒かったな。
本当に死ぬかと思った。

死ぬ前に一度でいいからy(ry



さあて本題に行くか。

いやー、ついに買ったよ。MHP3rd!
ヤマダ電機入ったら積んであった。
いやーマジラッキー。
本当今から徹夜してやりたいぐらいなんだが、
今体調あんまりよろしくないので、今日はplayしないでおこう。
食欲とかぜんぜん無くて困った。
徹夜なんてそう簡単にするもんじゃないな。


明日は、1コマしか授業ないから、友達とカラオケしてくる。
めっちゃシャウトしたい。 めっちゃ高音したい。

そして、明日の夕方はうちの大学が、クリスマスパーティとか開催してくれる。
夕食代浮くぜよ。

やばい、wktkしてきてあ。まじ幼女って感じだわ。


じゃあ今回はコノヘンデ。
幼女

雪を使った雪合戦

こんな時間にこんにちは。
さっきまで学校で、プログラムの問題やっていたが、結局できてない。

さっき雪降ってたね。
とうとうきたか。


本題
昨日ね、チームIPPOのミーティングに参加してきた。
なんかね、和やかな感じでよかった。
みんなで雪合戦やりたいなー。


お、書くことなくなった。


ほいじゃ今回はこの辺で
ノシ

カタlog

あれだね、会津一色だね。
我が大学食堂にもツリーが設置された模様。
今週の金曜には大学パーティが開催されるようだし。




まあ、本題とか書きますか。

昨日、yoctさんにコミケのカタログもらいました。 おまけ付きで。
このカタログは、私の人生の中でも1、2位を争うほど重要なカタログなので、
yoctさんには本当に感謝しております。

カタログも手に入ったし、年末の予定ちゃんと組まないとね。

まあ、あれだよ。
年末年始とかエロ三昧にする予定。

実家? 帰りませんが?

もう、本当楽しみだわ。


じゃあ今回はこの辺で。
ノシ




・追記

今回、HTMLタグ使いすぎてしまって、申し訳ないです。
なんか、途中で楽しくなってきちゃって。
ソースコードがどえらいことになってる。
興味あったらfirebugとかで見てみてください。

まるでニートのように

今日1日中寝てた。

買い物行ったり、ホットケーキ焼いたり、髪切ったりしようと思ってたのだが、
全部明日にまわす。

そういやね、昨日の夜コンビ二行こうと外でたら、雪がうっすら積もってた。
会津始まりましたね。
雪とか、自転車に乗れなくなるから好きじゃない。
でも雨よりはまし。


インデックスlog

昨日と今日で禁書目録(一期)見終わりました。
一方通行がやばかった。
かっこよすぎ。
思わずほれてしまうところでしたね。

でも、なんだかんだで当麻が一番かっこよかった。
やはり当麻だな。

キャラソートすると
男性キャラ
当麻 > 一方通行 > ステイル > 他
女性キャラ
禁書 > 姫神 > 小萌 > 美琴 > 打ち止め > 他
こんな感じかな。

今二期放送してるけど、終わったらまとめて見ます。

話は変わって。
ドット絵がどうとか言う話ありましたね。
ごめんなさいね、ぜんぜん書いてなくて。
最近いろんなもののやる気がでなくて。
プログラムも最近書いてないし。

まあ、いつかは完成させるんで、期待とかしないで待っててください。


ぐだぐだになってきたので、今回はこの辺で
ノシ

点数が!

今日のあさ霜降りてた。
自転車のサドルがカッチンコッチンだった。


さて、今日ね、電磁気学の中間テストの点数聞いた。
60点だってよ!!

60点だってよ!!
(大事なことなので2(ry )

やばいね、こんなに取れてるとは思わなかった。
控えめに言ってうれしい。



5コマ目に線形の中間テストがあったよ。
ヌルゲーだった。
持ち込んでいいとか言われてたけど、持ち込んだもの見なくてもいけた。
答えあってるかどうかは別として。


6コマ目は、問題早く解き終わったので寝てたら、授業終わってた。
たまにはこんなこともありますよ。


家かえって、空の境界 俯瞰風景 見た。
なんか、よくわからないまま見終えた。
いえることは、絵がきれい、戦闘シーンがかっこいい、ハーゲンダッツは高い。
続きが見たくなる作品。

そのうち続きを見よう。


じゃあ今回はもう寝るのでこの辺で
ノシ

冬の戯言

もう一週間近くブログ書いてなかったね。
すみませんでした。

最近本当寒くなって、冬本番という感じになってきた。
もうそろそろ、雪とか降るのではないか。
不安でもあり、楽しみでもあります。


さて、近況とかつづろうかと。

先週の土曜日に、友達と焼肉行ってきた。
楽しくて、おいしかった。
私はカルビより牛タンのほうが好き。
ホルモンとかも好き。
わざわざ来てくれた、友達に感謝。

そのあと、カラオケ行った。
そっちも楽しかった。
久々に採点なしで歌った。
私にはこっちのほうがあってるなーと、実感したね。

その後、みんなで芽キャベツさんの家に行った。
芽キャベツさんとkちゃんはテイルズやってたが、あのときの
kちゃんがすごく輝いててまぶしかった。
芽キャベツさん、kちゃんに批判ばっかされてたなー。
人間の本気ってすごいですね。



昨日(おととい)に、チーム一歩の説明会行ってきた。
なんか説明聞いただけでwktkって感じですね。
来週からミーティングに参加させてもらえるらしいので、参加してくる。

雪合戦とかかまくらとかやりたいねー。
提案通らないかなー。



じゃあ今回はこの辺で。
ノシ

毎日という宝箱を、今日もあける。

こんばんは、八雲です。

タイトルは、わかる人には、わかる。


もう12月ですね。
今年もあと1ヶ月しかない。
1年ってマッハで過ぎていきますね。

今回は特記することもないので雑談。


よつばと10巻読んだ。
相変わらずの面白さ。
今回は、風香が荒ぶってて、また新たな一面をみたなという感じ。
そして、いつもよりも風香がかわいく見えた。

今回もお勧め。

今、10分しかたってないと思ったら、50分たってた。
光陰矢のごとし。


モンハン3rd発売したね。
予約してないから、まだ買ってない。
そして、pspストアで、チョコボの不思議なダンジョン買った。
めっちゃ懐かしい。

あーモンハンほしい。

柿ピーのうまさは異常。

明日焼肉いくよ。 友達と。(私のおごりで)
楽しみだ。

では今日はこのくらいでノシ
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
