

∬ ∂

線形代数Ⅱが再テスト決定な件
┐(゚~゚)┌

m9(^Д^)プギャー



月曜日に友達が勉強しにくる。
今んとこ例のmember。
来たいやつは来ればいい。

その時私は微積のレクチャーをしなきゃいけないので
勉強しなくては。

わかるようでわからない微積。
まあ、電磁気学よりはわかる。



閑話休題
記事の最後に、「それではノシ」とか書いてるけど
正直あきた、あとありきたり。
今日からは、 「もふもふ」で終わることにした。 …特に意味はない。



では
もふもふ

結局

だめな奴はなにをやってもだめなんですね

お酒って怖い

昨日の夜に新年会があり、行きました。

とりあえずお酒(サワー)を飲みます。
1杯、2杯、3杯・・・
7杯ぐらい飲みました。
酔ったのか酔ってないのか全くわからなかった。
酔ってたとしてもほろ酔いの手前ぐらいですかね。

先輩とのポケモントークは楽しかった。
結局楽しかった。

まあそんな感じでした。


そのあと芽キャベツさんとこ行きました。
まあ、2人寝てました。2人は沈んでました。
なんか話して朝を迎えたましたよ。
勉強会のべの字も無かったですよ。
なんのために行ったのかと。


で3人ですき屋に朝飯食べに行って、tutaya行きました。
tutayaでみつどもえ1巻とグリードパケット∞(アンリミテッド)1巻買いました。
榎宮さんの絵いいわぁ



まあそんな感じの二日間でしたね。

じゃあ今回はコノヘンデ
ノシ

外寒い

ブログなんて基本書くことねえよ。

さっき友達とラーメン食べに行ってました。
やっぱりラーメンはおいしいですな。
そのあと4時間ぐらいぐだってた。


明日は新年会があるらしい。
ためしに酔ってみようかと思うが、私は結構酒強いっぽいので
どれだけ飲めばいいことか。 
そんなにたくさん酒のみたくないよ。

そのあと、芽きゃべっつさんとこで、勉強会だって。
勉強しないに一票。



今日と明日センター試験あるんですね。わかります。
センター受ける人は頑張って。
受験票わすれないように。 マークミスしないように。 名前は忘れず書いてね。
緊張せずおちついてね。




じゃあ今回はコノヘンデ。
ノシ


どうも八雲です。

久々のブログ更新。
超放置してた。

まあ、とりあえず更新しとくかと言うことで。


で、久々に来てこんなこと書くのもなんですが、

右腕がすごく痛い。

さっき道路でこけたせいだ。


ぜんぜん痛みが引かないから結構深刻なことになってる模様。

痛くて寝れないぞこれ。

いやさっき寝てたけど。


今日病院行くしかないなこれ。
この場合はどの診療科なんだ?
整形外科か?


午前の授業は犠牲になったのだ。


とまあ久々の記事こんなんでもうしわけないです。
ではノシ
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
