

デュアル

我が家は今こんなんです。
110225_1956~01

あとwiiがあれば完璧。




今日実家帰る。


ではもふもふ

しっぽ生えてきた

今日学校行きましたよ。
ガイダンス受けたけど、正直どうでもいい感じだった。

そのあと部の会議。
正式に副部長になりました。
やったね。

そのあと部室の掃除。
かなり綺麗になった。
掃除もたまにはいいもんだね。
掃除してる時に出てきた、誰が書いたかわからない色紙をもらった。


あと、微積受かったぽい。

これで、再テストは線形だけになった。
勝つる。


今日は久々にいい思いした日だった。

では
もふもふ

春ですよー

テスト終了のお知らせ
並びに春休み開始のお知らせ

実感がわかない

微積のテストどうだったんだろう
Bとかとれてたらうれしいなー
再テストとか勘弁



テスト終わったあとは部の会議がありました
で、会議の最後に呼び出しを食らいます。
私を含め5人ほど呼び出しを食らいました。
で、部室に連行されました。
部室は一部の先輩と呼ばれた人間以外は立ち入り禁止状態。

何が始まるのかと思ったら、次期幹部を決める会議が始まりました。
部長だの会計だのを決めるあれです。

で会議の結果、私は副部長の権限を得ました。
まあ、現時点では暫定ですがね。
後でまたやるということなので変わるかもしれませんが。


まあ副部長になったらそれなりに仕事していきたいよね。



じゃあこのへんで
もふもふ

ロリ鬼

勉強しようとすると部屋が綺麗になっているの定理
またの名をアルベルトの定理

その定理に基づいてブログ書いてます。


恵方巻きが太かったです。
豆まいてないです。
鬼なら私のベットで寝ています。
福はどっかに行きました。
スイカ食べたい。
そんな2/3でした。


今日は2/4
テスト最終日と言う事でどことなく賑やかです
微積分のテストです
微分して積分して∞の世界に行けば単位がもらえます。
∞の向こう側目指して頑張ります。


じゃあこのへんで
もふもふ
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
