

点数が!

今日のあさ霜降りてた。
自転車のサドルがカッチンコッチンだった。


さて、今日ね、電磁気学の中間テストの点数聞いた。
60点だってよ!!

60点だってよ!!
(大事なことなので2(ry )

やばいね、こんなに取れてるとは思わなかった。
控えめに言ってうれしい。



5コマ目に線形の中間テストがあったよ。
ヌルゲーだった。
持ち込んでいいとか言われてたけど、持ち込んだもの見なくてもいけた。
答えあってるかどうかは別として。


6コマ目は、問題早く解き終わったので寝てたら、授業終わってた。
たまにはこんなこともありますよ。


家かえって、空の境界 俯瞰風景 見た。
なんか、よくわからないまま見終えた。
いえることは、絵がきれい、戦闘シーンがかっこいい、ハーゲンダッツは高い。
続きが見たくなる作品。

そのうち続きを見よう。


じゃあ今回はもう寝るのでこの辺で
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
