スポンサーサイト


まるでニートのように

今日1日中寝てた。

買い物行ったり、ホットケーキ焼いたり、髪切ったりしようと思ってたのだが、
全部明日にまわす。

そういやね、昨日の夜コンビ二行こうと外でたら、雪がうっすら積もってた。
会津始まりましたね。
雪とか、自転車に乗れなくなるから好きじゃない。
でも雨よりはまし。


インデックスlog

昨日と今日で禁書目録(一期)見終わりました。
一方通行がやばかった。
かっこよすぎ。
思わずほれてしまうところでしたね。

でも、なんだかんだで当麻が一番かっこよかった。
やはり当麻だな。

キャラソートすると
男性キャラ
当麻 > 一方通行 > ステイル > 他
女性キャラ
禁書 > 姫神 > 小萌 > 美琴 > 打ち止め > 他
こんな感じかな。

今二期放送してるけど、終わったらまとめて見ます。

話は変わって。
ドット絵がどうとか言う話ありましたね。
ごめんなさいね、ぜんぜん書いてなくて。
最近いろんなもののやる気がでなくて。
プログラムも最近書いてないし。

まあ、いつかは完成させるんで、期待とかしないで待っててください。


ぐだぐだになってきたので、今回はこの辺で
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姫神さんが1番じゃないだと!?
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
