

カタlog

あれだね、会津一色だね。
我が大学食堂にもツリーが設置された模様。
今週の金曜には大学パーティが開催されるようだし。




まあ、本題とか書きますか。

昨日、yoctさんにコミケのカタログもらいました。 おまけ付きで。
このカタログは、私の人生の中でも1、2位を争うほど重要なカタログなので、
yoctさんには本当に感謝しております。

カタログも手に入ったし、年末の予定ちゃんと組まないとね。

まあ、あれだよ。
年末年始とかエロ三昧にする予定。

実家? 帰りませんが?

もう、本当楽しみだわ。


じゃあ今回はこの辺で。
ノシ




・追記

今回、HTMLタグ使いすぎてしまって、申し訳ないです。
なんか、途中で楽しくなってきちゃって。
ソースコードがどえらいことになってる。
興味あったらfirebugとかで見てみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
