

時代の波に乗ってサーフィン

突然だが、君はポニーテールツウィンテールのどっちが好きかな。

私か? 私は、両方好きさ。


今日はとりわけ寒かったな。
本当に死ぬかと思った。

死ぬ前に一度でいいからy(ry



さあて本題に行くか。

いやー、ついに買ったよ。MHP3rd!
ヤマダ電機入ったら積んであった。
いやーマジラッキー。
本当今から徹夜してやりたいぐらいなんだが、
今体調あんまりよろしくないので、今日はplayしないでおこう。
食欲とかぜんぜん無くて困った。
徹夜なんてそう簡単にするもんじゃないな。


明日は、1コマしか授業ないから、友達とカラオケしてくる。
めっちゃシャウトしたい。 めっちゃ高音したい。

そして、明日の夕方はうちの大学が、クリスマスパーティとか開催してくれる。
夕食代浮くぜよ。

やばい、wktkしてきてあ。まじ幼女って感じだわ。


じゃあ今回はコノヘンデ。
幼女

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
