スポンサーサイト


White Christmas

メリークリスマス!!

はい、八雲です。
久しぶりの更新です。


おととい(12/23)は芽キャベツさんとこに集い、焼肉とかやってました。
おいしかったです。
本当にありがとうございました。

それで、DIVA2ndみんなにやらせてたら、白熱し始めて
ものの数時間でハード全クリという偉業を成し遂げましたとさ。

初音ミクの激唱のエクストリームは無理ゲだと思う。
誰一人としてクリアできなかったから。

そのあとぐだぐだと徹夜をして、昨日(12/24)カラオケに行ってきました。
徹夜なのでみんなテンション低め。
しかもリア充がひしめいていたからな。
リア充爆発しろ!!

カラオケ終わった後、なにを思ったか私とkちゃんと芽キャベツの三人で飯森山(?)にのぼりました。
控えめにいって馬鹿です。



でもなんだかんだ言って、いいクリスマスイヴをすごせました。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八雲さんお疲れ様でした
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
