

イングリッシュテスト

ぺヤングを食べながら、ブログの更新。
我ながらリッチだ。

             本題に入る前に
このブログのタイトルの読み方を勘違いしている方がいるようなので、
(というか普通読めない?)
説明をしておきます。
このブログのタイトルは、"あいのきつねび"ではなく"らんのきつねび"です。
ご了承ください。

さて本題

今日英語のテストがあったのさ。
勉強しようかと思ったが、だめだった。
今日の朝なんて、pixiv見て、絵を描いて、ゲームして。
典型的なだめ人間ですよ。

リスニングぼろぼろですよ。
それでも、5割くらい取れた気がする。
気がするだけ。

まあ、終わったことは考えぬ。

次は電磁気のテストがあるし、そっちの勉強をせねば。
したくないけど。

お話は変わって。

最近、お友達の芽キャベツ君がドット絵の腕を上げているようなので、私も負けてはいられぬ。
ということで、ドット絵を頑張ってみようと思うわけですよ。
ドットも描けるプログラマー、すなわち無敵。
で、このブログのプロフィール画像をドット絵で描こうと思う。
何を描くかって? そりゃあなた、キュウコンに決まっておろう。
帽子をかぶせたキュウコンね。

とりあえず、今週の金曜の夜までに描くと決めた。
それ以降だと芽キャベツがうるせーので。
よーし、がんばるずぉー。


ではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいこら!! 誰がうるさいだと!?笑 
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
