

∬ ∂

線形代数Ⅱが再テスト決定な件
┐(゚~゚)┌

m9(^Д^)プギャー



月曜日に友達が勉強しにくる。
今んとこ例のmember。
来たいやつは来ればいい。

その時私は微積のレクチャーをしなきゃいけないので
勉強しなくては。

わかるようでわからない微積。
まあ、電磁気学よりはわかる。



閑話休題
記事の最後に、「それではノシ」とか書いてるけど
正直あきた、あとありきたり。
今日からは、 「もふもふ」で終わることにした。 …特に意味はない。



では
もふもふ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

月曜日期待してますよ。

No title

お久しぶりです。冬コミ以来ですね。

再テストドンマイです。

今度の例大祭また皆でドンチャン騒ぎしましょう。
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
