スポンサーサイト


春ですよー

テスト終了のお知らせ
並びに春休み開始のお知らせ

実感がわかない

微積のテストどうだったんだろう
Bとかとれてたらうれしいなー
再テストとか勘弁



テスト終わったあとは部の会議がありました
で、会議の最後に呼び出しを食らいます。
私を含め5人ほど呼び出しを食らいました。
で、部室に連行されました。
部室は一部の先輩と呼ばれた人間以外は立ち入り禁止状態。

何が始まるのかと思ったら、次期幹部を決める会議が始まりました。
部長だの会計だのを決めるあれです。

で会議の結果、私は副部長の権限を得ました。
まあ、現時点では暫定ですがね。
後でまたやるということなので変わるかもしれませんが。


まあ副部長になったらそれなりに仕事していきたいよね。



じゃあこのへんで
もふもふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
