

あまがまれたい

今日から2月ですよ
信じられないですよ
朝起きたら水道凍ってましたよ

テスト期間な八雲さんです

ここまでの八雲さん

Java→単位うめええええwwww
論回→爆死
英語→まあまあ
応用代数→大爆死
情報理論→なかなか
C++→単位あざす

そんなかんじです

これからの予想

セキュリティ→爆死
ネットワーク→爆死
OS論→爆死
複素関数論→ぎりぎり

ろくな未来じゃないですね

で 昨日テスト受けてるときに
すごく
首筋をあまがみされたいと思ってしまったわけですよ
こう 首筋を優しく「かぷっ」って感じで
やばいっすね 噛まれたいっす!
それ考えててテストどころじゃなかったですね

うちに帰ったら
首筋をあまがみしたいとか考えているし
「かぷっ」っと

八雲さんはどうやら首筋が好きらしいです
変態ですね
でも首筋っていいですよね!
体の好きな部位トップ5の中にはいりますよ


じゃ今回はこのへんで


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
