スポンサーサイト


近況

今日病院に行ってきた。
だいぶ持病のほうも、良くなってきてるようだ。


電磁気学のテストが近い、
だがしかし、
勉強をしていない。

今日やろうかとも思ってたが、だめだった、親来てたし。(親のせいにすんなし

とりあえず今日は、英語のテストを片し、リテラシーの課題を斬り、明日電磁気を学ぼうかと。


話は変わって。
今日よつばと!の十巻が発売された。
テスト終わったら、ぱーっと読もうと企てている今日この頃。
非常に楽しみです。
できることなら、よつばと!のカレンダー(2011年仕様)もほしいところだ。



話は変わって。part2
この前、ドット絵(キュウコン)を描くとか何とか言いましたが、事情により、延期になりました。
芽キャベツ君のドット絵が逸ってきているのでなんかやる気削げる。
ま、今後の芽キャさんに期待。
それと、私のロコンがキュウコンに進化しました。
おめでとうございます。


ほい、それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
