

びりびりテスト

でかい道路の直線上に並んだ青信号はきれい。
雨の日は特にきれい。(雨は嫌いだけど)
しかもガーッて突っ切れるし。
その代わり、赤信号に変わった時の絶望感はやばい。

このまま信号トークしててもいいんですが、つまらないので本題の方へ。

電磁気の中間テストを明後日に控えた八雲さん。
基礎もろくにわかってないのに大丈夫か!?

つうわけで勉強とかやってるのだが、わかりません。
教科書とかわかりにくい。
演習問題とか解くも、よくわからん。
過去問手に入れるも高度すぎて謎。

もうだめぽ。

「ごばーっっ」とか言って月に頭突っ込みたくなる。



ところでみなさん。
最近寒くなってきますた。
もう冬ですね。
風邪だのインフルだのが猛威を振るってるようです。
体調を崩さないよう気をつけましょう。

私はもう眠いので寝ます。

おやすみノシ

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫だ!問題ない!!
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
