

新年

成人式なんてなかった


今週の金曜日新年会したいね。
やろうか。
やろうよ。


あ、そういえば
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

一人ぼっちは寂しいもんな・・・


メリークリスマス!!!


八雲です。

クリスマスですね。
だからといって何もないんでが。。。
そう、何もないんです(・ω・`)
なんか、友達とアニメの上映会になりそうなのですが、
正直男と過ごすのはなー ってかんじです

昨日はAizu.LT~Anti christmas~に参加してきました。
楽しかったです。
僕も登壇したんですが、かなりぐだぐだになってしまったので
申し訳なかったなーと思うわけですよ。
興味があるかたは、Ustに動画上がってるはずなのでみて見るといいと思います。

次のLTはもっとしっかり出来ればなーとか思うわけですよ。

一昨日は男七人で焼肉行ってきました
酒の力って怖いです


まあ、今年はなんだかんだでぼっちは回避できそうです

ブログのブログ

どうも、八雲です。

いつのまにか、このブログが1周年迎えてました。
まあ先月なんですけど。

で、ブログの記事数は33。
あれですね、1ヶ月分ですね。
どんだけ過疎な人生歩んでるんでしょうね僕は。



いや、違うんですよ。
普通に色々出来事あるんですよ。
ただ、書くのめんどくさいだけなんですよ。
過疎じゃないんです。むしろリア充してますよ。

まあでも、確かにこのブログはブログとして意味を成してないのは認めますよ。

これからも日常を語ることは少ないでしょうね。

でも、これからは技術系の記事を書いていきたいなと思ってます。
EmacsとかEmacsとかEmacsとかzshとか。

今日はこうゆうカスタマイズしたとか、こういう機能があってヤバイとか
そんな感じで書いていきたいです。はい。

Image Processing

最近ね、
精神がね、
割りと不安定だったりする。

月曜研究室の面接です。
これで僕の運命が決まります。
不安MAXです。
です。

どうしても入りたい研究室がある!!!
A~C~

どうも 最近Javaがマイブームな八雲です。

最近寒いっすね。
もう冬ですね。
やだやだ。


まどマギのDVD全巻そろいやしたよ。
上映会とかしたいけど タイミングがわからん

まあ 時期をみて上映会できたらとおもってます

では
プロフィール

Yakumo

Author:Yakumo
某大学で大学生をやっている大学生。
本職はダメ人間。
東方とかを趣味にしている。
もふもふもふ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
